ブログネタ
Apple に参加中!
ipad3って発売されるのかな?まだ気が早いって思われるかも知れませんけど、
やっぱりアイパッド2まで発売しているんだから、その流れでアイパッド3の発売時期も
気になってしまうものです。ちょっと安易ですけどね(汗

スペック的にもアイパッド2より進化してなきゃipad3じゃない!?
でも性能的にアイパッドは十分、少なくても自分には。

新型アイパッドの価格ってやっぱりipad2よりも値上がりするのでしょうか?
いつになるかは分かりませんけどアイパッド3発売されると信じています。
アップルの公式アナウンス待ちですね。

2011年内にはアイパッド3は発売されないと踏んでいます、
でも新型iパッドに関する何らかの情報は流出?するのだと思ってもいます。
噂・リーク情報ではなく販売元のappleより‥(多分)

意表をついてシャープあたりからアイパッド・シャープなんてネーミングで
発売されたら驚きますね。それとflash(フラッシュ)に対応する気はさらさらないのでしょうかね?
アップルさんは。ニコニコ動画観れません‥よね、純正では。

「脱獄」はipad3買ってもやめときます。

それにしてもなにか機能は追加されるのでしょうか?
それと「2011 9月」というキーワードをネットでみたんですけど、
いまちょうどこうして記事を書いている月が9月なんですよ、2011年の。
なにかあるのかなぁ?アップルより発表とか?

newipadに期待が膨らみますけど、アイパッドの価格も値下げしてほしいなぁ、
ipad2はまだ発売されてそれほど経過してないけど、いい加減初代アイパッドの価格を
もう少し値下げしてほしい‥