ブログネタ
iPad に参加中!
このブログの記事を更新したあとでアップル・アイパット2の本体価格を
比較、そして購入を検討してみたいと思っています。

apple ipad2はblogを立ち上げるぐらい「欲しい」と強く思っているのですが、
何度も記事内に書いている通り、値段は安いほうがいいわけです。

新品だろうが中古だろうが‥でもアップル製品って値引きして
販売しているってイメージないし、実際安売りしているショップ・店舗って
あるのかな?まずはそのあたりから‥というカンジですね。

何度もいいますが一番気になっているポイントそれは価格です。
あくまで個人的な観点ですけど、値引きしてあるにこしたことがない。
この気持ちに賛同してくれるユーザーさんって多いと思うんです、やはり。

もしアイパッドを入手したら読書が趣味なので、
「電子書籍」として使いたいと思っています。

書籍って意外とかさばるというか‥
でも紙媒体で読みたいという気持ちも理解できます。

個人的には電子書籍、従来の書籍、どちらでも読めますので
場所をとらないアイパッドのアプリ?での電子書籍が気になります。

そういえばアイパッドが日本国内で発売日を迎えてから、
それなりに時間が経過していますから、専用カバーやケース、
スタンドやディスプレイ保護フィルムなど‥アクセサリー関連も
充実してきているんじゃないかなと。

3Gとwi-fi(ワイファイ)の2種類のモデルがiパッドには存在してますが、
買うなら自宅ワイファイで運用するのでwi-fiモデルですね。